晴れ夫婦のパワーで明日、晴れないかな?

 2015-04-18
明日は、私、今年初!ズムスタでカープ観戦です

なのに、なぜ?天気予報は雨なのよ
しかも、黒田選手の登板は今日だし。。。。。
一日違えばよかったのに

でも、私たち夫婦は晴れ夫婦?のためか
そんなに雨で試合見るのが、大変だったことは無いんですよね。
今までに、雨でコールドが一度あって。
雨天中止が一度。

だから明日も大丈夫かな?なんて気楽に考えてます
だって、早くいきたいじゃないですか!
選手弁当が新しくなっているんだもの~~

試合よりも食べることか。。

もちろん、断食後ですから、よく噛んで食べますよ~
断食後、胃が小さくなっておりますので、
昨晩も今朝も食事はいつも通りには食べれません
お腹一杯になるので、少なめで終了してます。
いい傾向です

球場でも腹八分、いや、腹七分を目指していきたいと思います

広島ブログ
タグ :
コメント
明日はジョンソンでしたっけ?
またあの快投が見られるように
しっかり応援してくださいね!
【2015/04/18 13:41】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
ジョンソン、カッコよかったですよ~~
最後まで投げてもらいたかったですが、
あの場面では仕方ないですよね
次回の登板も楽しみですね!
【2015/04/20 13:07】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2810-fadd36c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫