延長して、4日断食しました。その結果は。

 2015-04-17
1年目の3日断食は3日で終了
2年目の3日断食は、そのあと、4日間夕食抜きを続ける
そして、今回3回目の3日断食はどんなことしようかな?
と、断食中ずっと考えておりました。

あまりにもあっさりと3日が過ぎたので、よ~し、ついでにもう1日延長だ!
と、昨日まで断食しました。

結果。
断食結果2
始める前は、これ↑
ヤバイ!過脂肪になりそう

今朝はこれ↓
断食結果1
脂肪が減ってる~~~
とっても嬉しかったです
体はもちろんスッキリしましたが、頭もスッキリと軽いのです
肌もいい感じだし。嬉しいこといっぱいおきました。
断食してよかったです。

さて、これからが問題なのです
復食を丁寧にしないと、
せっかくきれいになった内臓をいきなり傷つけてしまいますからね

今朝は、お味噌汁をゆっくりと飲みました。
お昼はお弁当ですが、これも少なめ、よく噛んで食べました。
もちろん、夕食だって気をつけますよ。
腹6分くらいで抑えたいと思います。


どうしても食べることが大好きな私は、ついつい食べ過ぎることも
でも、こうやって1年に1度、体の毒素を抜いて、いつまでも元気に過ごしたいと思います


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2809-121c04cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫