fc2ブログ

3日断食、最終日です

 2015-04-15
この2日間で、食事を6回も抜いた私。
でも、そんなにつらくないんですよ、何度も言いますが。
ただ、今日のお昼前は、お腹がぐ~ぐ~鳴ってましたが

でも、この間に、内臓がどれだけ休めたか
休んだ内臓が、元気になってどれだけ脂肪を燃やしてくれるのか
そんなことを考えると、楽しくて。。。

先ほど、ちょっと気分転換にオレンジジュースも飲みました
もちろん、100%です。
あと、半日。
がんばりま~す

食事してない分、体重はやはり減ってます。
明日、また測ってどれだけ痩せたかを喜びたいと思います。
そして、これを明日からまた、キープするのみです。
3日断食すると半年から一年分の毒素が取れると言われています。
しっかり、毒素出ていってね~

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2807-3e304888

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫