今日から3日断食始めました

 2015-04-13
ウエスギ薬局のスタッフ3人で、今日から3日断食始めています
毎年恒例の断食です。
春にデトックスして、体の中の1年分の汚れを落とす

断食と言っても全く何も飲まず食わずじゃないんです。
水、お茶、そして、酵素飲料を飲みます

だから、
生活するためのエネルギーはこれでちゃんと補えるのです
もちろん、これを飲むのでお腹が空いてたまらない。。。。
な~~んてことはありません。

今年の断食はどんな効果、変化が体に現れるかな?
毎年、楽しみで楽しみで

初めてした時は、3日間で2.5㎏体重が落ちました
体もスッキリ軽くなりました。

2回目はそんなに体重は減りませんでしたが、
体スッキリは、同じように感じ、しかも頭までスッキリしましたからね~

どんな変化が起こるかな?
楽しみに3日間断食しま~~す

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2804-44335b55

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫