魂のリクエスト

 2015-04-10
私の大好きな福山雅治さんが、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」を終了
その記念?に出た「魂リク」が昨日、届きました

リスナーが福山さんに歌って欲しい名曲とその名曲にまつわるエピソードを紹介するコーナー「魂のリクエスト」
で、福山さんが歌った曲が初CD化

待ってました!
って、実は大ファンでありながら、このオールナイトニッポンはほとんど聞いたことが無い私

でも、入っている曲の中に、
「え~~~、これを福山さんが歌ったの?」という私の大好きな曲が入っていたので、
即購入
その曲とは、さだまさしさんの「雨やどり」
さっそく、昨日から聴いております

いいですよ~~~


そのほか、いろんな曲が入ってますが、
銭形平次がちょっと笑えます
ナイス、選曲!

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2802-350b5564

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫