中学生活、締めの一年が始まりました

 2015-04-07
今日から新学期。中3になる弟君はいやいや学校へ
春休み、のんびり過ごしていたから、急に忙しくなるので嫌だ~~って

じゃ、春休みきびきび生活してたらよかったじゃない~~
って思う母です

そんな弟君、クラス発表がありました
3年3組3番

おお!
なんだか、いいこと起こりそうじゃないですか!

新学期になると、いろんな書類を書かないといけません
そのたびに、「えっと、出席番号何番だったけ?」と聞いてしまいます
これならいちいち弟君に聞かなくてもよさそう

クラブもあと少しで引退。
そして、その後は受験生。
そんな中3ですが、楽しい一年となりますように。

広島ブログ



タグ :
コメント
出席番号3ってうらやましいです~。
私は女子で「も」なので、たいてい48番とか、
クラスで一番最後とかでした~。
最近は男女混合であいうえお順に番号をふるみたいですね。
【2015/04/08 12:36】 | もものすけ #JalddpaA | [edit]
もものすけさんへ
そうそう最近は男女混合なんですよね。
なんだか不思議。。。
私の旧姓は「あさの」でしたから
出席番号はいつも1番。
なんでも「出席番号順に。」って言われるので嫌でしたよ~(>_<)
【2015/04/08 12:46】 | 上杉薬局 #- | [edit]
中学生活も今年度でお「しめ」えですかw
燦燦燦と輝く1年になりそうですね。
【2015/04/08 13:38】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
素敵な漢字を当てていただきありがとうございます。
うれしいです。
こんな感じで1年過ごせるといいな~~
【2015/04/09 12:24】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2800-81bdcd34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫