ゆめタウンで妖怪ウォッチ

 2015-04-08
先日、娘とデートしました。近くのゆめタウンに。
大学生になったのに、毎日着る服が無いという娘
一緒に買いに行きました。
高校の時は、ほぼ毎日制服。私服なんてほとんど必要なかったんですよね。
たくさん私服が増えましたよ。
楽しい親子の買い物で至福も増えました

たくさんお買いものして、ちょっとお疲れ
そろそろ帰ろうかとしていたら、広場にすごい人だかり
それもちびっこがたくさん。。。
なにごと?と見に行ってみると

妖怪待ちでした。
妖怪ウォッチ

それは、もうちびっこたち、大興奮ですよね

私と娘も一緒に妖怪待ち

そして、写真を撮って「きゃ~かわい~~~」
ちびっこと一緒の反応をした親子
子どもたちと一緒に体操はしませんでしたが、
かわいいかわいいちびっこと妖怪が見えてラッキーでした

広島ブログ
タグ :
コメント
かわゆい・・・・
【2015/04/09 06:09】 | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM | [edit]
ぽけっとラッキーママさんへ
動きも、とってもかわいかったです。
子どもがはまるのがわかります
【2015/04/09 12:26】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2798-6eabd683

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫