陸上部恒例、先輩の追い出し方

 2015-04-04
弟君は、先日、所属する陸上部で3年生の先輩の卒業をお祝い&追い出しのために
みんなで、ボーリングに行ってきました。
ボーリング

毎年しているのですが、昨年は春休みに四国に行っていたので、
参加するのは初めて
しかも、部長として、先輩を接待しなければ

大丈夫か?と心配していた私でしたが
とても楽しかったそうです。

ただ、ボーリングが久しぶりだったため、
点数が、悲惨
私は運動音痴のくせして、
子どものころ、父にしごかれため(父は、遊びでも容赦なくしごきます。)
ボーリングはほどほど得意でして。
ボーリングに行くのが決まっていたのだから、
ちょっと弟君を特訓しておいてやればよかった。

来年は3年生で追い出される方でボーリングに参加するでしょうから
めっちゃ、いい点取れるように特訓しておきますかね。

広島ブログ


タグ :
コメント
失礼があったらこう謝ればよいのですよ。
とんだ「不調」法をおわびいたします・・・w
【2015/04/05 09:16】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
そのように、弟君に伝えます・・・・w
【2015/04/06 12:44】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2797-5d7fdf15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫