「勿怪の幸い」ってこういうこと?

 2015-03-27
いよいよ、今晩から始まりますね~プロ野球
子どもの頃はこんなに野球好きではなかったんですけどね~
広島に来て、カープファンになってからです。

毎年楽しみな開幕戦。
今年はそうとう、カープに期待

周りにいる人たちみんな、私たち夫婦がカープファンだと知っているので、
店に来るたび、カープの話をしてくれます。

先ほど来られたお客様も「今晩からよ~」ですって
皆さん、ホント盛り上がってます

そんな中、とにかくめちゃめちゃ盛り上がっているのが
ウエスギ薬局の店長です(主人です)

「カープのチケット手に入りました」と、昨晩いとこから電話

「いつですか?」と聞くと

 「君が一番行きたいと思っている日です」 

「まさか!この日曜日ですか?」
「そうです。黒田が投げる日です」

そんな会話があり、
もちろん、主人は一緒に連れていってもらえることに

「行きたい!行きたい!」と言っていてよかったですね
やはり、願いは言葉にすれば、叶うのです

ぜひ、この日の勝利も、今日の勝利も
言葉にして、楽しみなスタートがきれますように

広島ブログ


タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/30 10:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2788-170bebd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫