博多土産「通りもん」の季節限定商品

 2015-03-29
金曜日の夜、博多から私の妹と甥っ子3人と姪っ子がやってきました。
春休みのミニ旅行で、広島へ。
私たちが引っ越ししてから初めて来たので、
テンション上がりまくり
しかも、甥っ子は高校合格、娘も大学合格ですから、
お祝い&久しぶりの再会とで、盛り上がる盛り上がる

みんなハイテンションで楽しかったです。

そんな甥っ子たちと我が家の子どもたち
昨日は、愛媛から母がやってくるので広島駅までお迎え
そのままソレイユで遊んできました。

そして、今日はこれからみんなで宮島に行ってこようと思います

父が亡くなってから、母は久しぶりに遠出をしました。
しっかり親孝行してきます

博多土産
通りもんの季節限定商品「ショコラ」
めちゃめちゃ美味しかったです。
隣の玉露もGOOD!
博多とおりもん


広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2787-d9333c3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫