ステーキハウス「ガスト」のメガ盛り肉

 2015-03-24
娘のお祝いにと近くのステーキガストに家族で食べに行きました。
私は初めて行ったのですが楽しかったです。

メインのお肉を選んであと、サラダやパンやデザートは取り放題

弟君を除く私たちと、義父母はみんなヒレステーキを注文
ステーキガスト2

弟君だけは、「メガ盛り」を注文
お肉400Gですよ~~~
どれだけ食べるの?って感じです

注文すると、店員さんが「やりますね~」とポツリ

それを聞いて弟君、そんなにすごいお肉が来るのか。
食べれず残すようなことはしたくないから、と
サラダやパンを私たちが取りに行っているのに、全く席を立ちません
お肉のみを待つ。。

いよいよお肉登場
ステーキガスト

さすが、メガ盛り

食べても食べても減りませんよ。。。

でも、そこは、中2
育ち盛りの男の子ですから
結局は最後まで美味しくいただき、
お肉を食べた後、デザートやパンを取りに行きました

最後はきつかったでしょ。
最後はやっつけでたべたでしょ~
と、聞いたのですが、
最後までめっちゃ美味しかったと大満足の弟君でした。

楽しい楽しい上杉家の食事会でした

広島ブログ
タグ :
コメント
弟君が主役の座を奪ってしまった感じですね。
ステーキガスト,我々以上の世代はサラダ食べ放題がうれしいですね。
【2015/03/24 14:22】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
今度、中3の弟君
娘の受験が終わった途端、弟君へ両親・義父母の目が向けられます
今年一年、頑張ってもらわないといけませんので、
メガ盛り食べてもらいました(^v^)
【2015/03/24 15:02】 | 上杉薬局 #- | [edit]
お邪魔します。
メガ盛り肉は、無理かもしませんが、ステーキハウス「ガスト」に行きたくなりました。
近くなので行ってみたいと思います。 良い情報を有難うございます。
私も私の息子もそうでした 中学校から高校時代の食欲は、出したものは全部食べたものです。
息子に連絡して挑戦したいと思います。 私は無理かも? (笑)
食べに行ったら私のブログに載せたいと思います。
長々とお邪魔しました。
【2015/03/24 21:20】 | 住吉町のチャイ #u0WpgpcE | [edit]
住吉町のチャイさんへ
このメガ盛りは若い人でないとちょっと無理そうですよ~
ぜひ、息子さんに挑戦してもらってください。
私は途中から、美味しくないお肉になってしまいそうですので、
もったいなくて挑戦できません。
サラダバーにあるパンがおいしかったですよ~
ぜひ、たくさん食べて、ブログにアップしてくださいね!
【2015/03/25 13:13】 | 上杉薬局 #- | [edit]
こんどチャレンジしてみます!w
【2015/03/25 13:31】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
パパならいけるかも~
チャレンジする時は
ライス抜きで、肉の倍量のサラダも食べてくださいね!
決して、メガ盛り食べたあと、カレーやアイスキャンデーや
かき氷、チョコプリンなどは食べませんように
【2015/03/26 12:17】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2785-4adfe03c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫