娘。初!パーマをあてる

 2015-03-20
娘が先ほど、初パーマをかけてきました。
高校を卒業すると、必ずイメチェンのため?しますよね~

友達は卒業後すぐにパーマ当てたり、ヘアカラーしたりと
大変身を遂げておりました
みんなの変わりように、娘も続けと今日大変身?してきました。

髪の毛の色を変えるか?
パーマをあてるか?
いろんな雑誌やパソコンで調べたりと相当悩んでおりましたが
パーマに決定。
ふわゆるパーマでご帰宅

ココアを出してもらったよ~~と嬉しそうに報告してくれましたよ
まだまだお子様ですね!
ココアで喜ぶんですから

さて、今日はこれから友達を中学校に行くそうです
お世話になった先生が移動するため、会いに行くんですって
みんなになんて言われるかな?ドキドキ

とりあえず、今、することがあまりなく
暇~~と言いながら過ごしている娘

今まで、忙しかった分、今ののんびりした生活はお好きじゃないみたいです
大丈夫、すぐに大学生になったら忙しくなるよ、貴女の場合は!

私はこの連休も娘のお買いものに付き合いますので、振り回されそうです
私は平日も休日も忙しい
でも、それがうれし~~


広島ブログ
タグ :
コメント
うちもです。
校則(拘束)から逃れましたね(笑)
【2015/03/21 00:40】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
自分らの頃は、女の人は「ソバージュ」?でしたっけ?
 なんかキツメのパーマ?(笑)
【2015/03/21 09:59】 | テツヤ丸 #- | [edit]
ふぃーゆパパ さんへ
ふぃーゆちゃんもパーマ当てたのですか?
ますます、かわいくなったでしょうね!
直毛の娘、さっそくパーマ取れかけてますよ(>_<)
美容院の店長さんのご厚意で、たぶん、再度当てにいきます。
今はすっかり、大変身じゃなくなってます。。。
【2015/03/23 12:35】 | 上杉薬局 #- | [edit]
テツヤ丸さんへ
ソバージュもおすすめしたのですが、すぐに却下されました。
ですが、一応、パンチパーマもおすすめしてみました(^v^)
みんなが同じパーマだから、これしたら目立つよ~って
【2015/03/23 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2781-3bd48da1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫