娘の初手料理のお味は?

 2015-03-22
受験がすんでとってもお暇になった娘
こういう時に、今までできなかったことをしよう!と、
ただいま、お料理特訓中(特訓って言うほどでもないか。。)

先日、私が全く手も口も出さずに一人で作ってみました。
何を作るかも、料理本をみて、自分で決めて
初心者らしく、簡単などんぶりにしました。

もうできている頃?と思い見に行くと
まだ途中

それでも手伝わず我慢我慢の私。
娘の手料理

できたてをいただきました。
さすが!料理本に忠実にしましたから(味も時間も)
美味しいです
肉の柔らかさもGOOD!

初料理の娘の感想は
「料理って疲れる~」でした。

よかったよ、大学生になって一人暮らしじゃなくって
ひとまず家から通いながら、しっかりお料理特訓してくださいね~

母は娘の作る料理を楽しみに待っておりま~~す

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2780-56155c5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫