罪悪感のない「ぜんざい」

 2015-03-19
昨日はウエスギ薬局店内で、第8回酵素料理会を開催しました。

集まってくださったお客様、8人と私たちスタッフと先生
みんなだワイワイ楽しく、
先生が作ってくれた料理を食べて過ごしました。

私たちは見てるだけで、美味しい料理が目の前に現れます

今回は、黒豆ご飯としぐれ味噌
黒豆ご飯

大根の煮物
大根の煮物

ぜんざい
ぜんざい

でした。

今回のスイーツのぜんざいは、
砂糖を一切使っておりません
酵素で味付け
しかも、白玉団子も酵素入りでもちもちです

ですから、たくさん食べましたが、全く罪悪感無し!!
心おきなく、お豆も団子もお汁もいただけました。

毎回、いろんな料理を教えてくれる先生には、本当に感謝です。
そして、先生の楽しいお話や気づきをくれるお話。ためになりました。

次回は、3ヶ月後
どんな料理が食べれるのか、楽しみです

広島ブログ
タグ :
コメント
>ですから、たくさん食べましたが、全く罪悪感無し!!

潜”在”意識意識にもない?
二日続けてなまりがひどくて失礼しました(笑)
【2015/03/20 00:30】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
今日のはなまりがひど過ぎて
コメント読むのが一苦労でしたよ(>_<)
【2015/03/20 12:35】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2778-9b35069c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫