幼稚園児のごあいさつ

 2015-03-09
昨日は暖かかったのに、今日は寒いですね
しかも、雨がひどい
週明けの雨で、気分が乗らない方もいらっしゃるかもしれませんね

ちょっと、ふっと笑えるお話を一つ


先週も雨が降って寒かった日がありました。
夕方、よく来ていただけるお客様が幼稚園に行かれているお子様と一緒に来店してくれました。
先に、店に入ってきた幼稚園児くん。

「寒い雨になりましたね~」
って言いながら入ってきました。

へ?
なんてかわいい~~
幼稚園児のするあいさつではないですよね~

普段から、かわいいお子さんなのですが、
その時はまた、一段と可愛く見えました。

帰られたあと、みんなで、
あのあいさつ、可愛かったね~と
ほっこり、させていただきました。

今日も寒い雨になりましたが、
頑張っていきましょうね!
ファイト~~~!
広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2772-7409dcaf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫