こんなに真剣にクリックしたことは無い!

 2015-03-03
3月1日、日曜日の朝10時からパソコンの前に座り、
ず~~~~~っと
約2時間半クリックしまくっていた主人

そう、カープの試合のチケットをゲットするためです。

希望していた観戦チケット
3月29日は惜しくも取れませんでしたが、
行きたい試合のチケット4試合分ゲットすることができました

これで、いつでも来い!鯉!開幕だ~~
と、ご満悦な主人

一生懸命チケットを取ってくれましたので、
自由席しか取れなかった試合は
私が頑張って朝から並んで席を確保するからね~

そうして、夫婦お互い力を合わせて
カープを応援するのでした

この方→のブログには
パソコンの前に座って1時間でつながったと書かれていて
え~~~、オレは2時間半もかかったのにと
今朝、ちょっと悔しそうでした


広島ブログ
タグ :
コメント
スタッフは「院長が夏レクはカープチケットを取ってくれる」
と信じていますから、
今年は苦労したようです。
お互い、確保できてよかったですね。
【2015/03/05 09:55】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
本当にチケット確保出来てよかったですよね
主人も薬剤師仲間の夏レクで、カープ観戦が上がり
チケットを取ってあげる!って言ってしまったために、
自分のプラス、仲間のチケットも取らなければならず、大変だったみたいです
でも、全部取れました
よかったよかった。
今年も楽しみましょうね~
【2015/03/05 12:45】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2760-63f891c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫