超能力ファミリー「サンダーマン」

 2015-02-26
海外ドラマって見ますか?
子どもの頃は「奥さまは魔女」をみてましたが、
最近は全然。。。

でも、昨日ちょっとだけですが見ましたら、やはり、おもしろいですね~

しかも、昨日は、娘と一緒に副音声で英語で見てました。

これです。
超能力ファミリー

超能力ファミリー「サンダーマン」
みられたことありますか?

始めは見て英語を聴いていてもさっぱりわからない。
でも、わかろうとして真剣にみていると、
わかるもんですね!
展開がわかり、おもしろい

でも、横で、
フフっと笑う娘に
「なに?どうしたの?わかるの?」と敵対心向きだしの私。
全部じゃないけど、わかる単語もあるよ~と娘
さすが、現役生だし、英語が好きな娘。完敗です。

なんと言ってもストーリーが面白くって
毎週録画して観ようか?と娘と言ってます。

毎週みるだけでも、私の英語力も上がるかも?

広島ブログ
タグ :
コメント
海外ドラマよく観ます。

終わってしまいましたが、「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」
最近は、「メンタリスト」や「ラブ・リーガル」が面白いです。

>副音声で英語で見てました。

私などさっぱり理解できそうもありませんが、試してみますね。
【2015/02/28 10:18】 | takako #- | [edit]
takako さんへ
海外ドラマ、よく見られるのですか。
ぜひぜひ、英語で見てみてくださいませ
さっぱり、わかりませんから。
でも、内容だけはわかるんですよね。
海外旅行に行って、しゃべれなくてもなんとかなるわ。。
って思いましたヽ(^o^)丿
【2015/02/28 12:58】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2757-ea8cdf4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫