同じお題でブログを書こう「卒業」

 2015-03-07
⑦パパさまから始まった「同じお題でブログを書こう」
今月のお題は
「卒業」と「雛祭り」
ありがたく、また二つもお題を出していただきましたので、
今日は
「卒業」を書きたいと思います。

大学の卒業式の日のこと
式の後、着物を脱いで、アーチェリー部の仲間とともに、神戸三宮に繰り出した私。
一晩中神戸を歩き、遊び。
終電も終わり、みんなでポートアイランドという港で海をみたり、しゃべったり
寒くなってきたので、喫茶店に入ってお茶する。
ハイヒールで歩き疲れ、靴をテーブルの下でこっそり脱いでおりました。

始発の時間になりましたので、みんなで電車に乗って帰ります。
大学最後の日に、楽しい楽しい時間をみんなで過ごすことができました。
いい思い出です。

その頃、母と妹は
大学の卒業式に出る為、四国から来ていて、
式の後、
私の部屋の引っ越し作業を黙々としてくれておりました。

私が一晩中遊び呆けている間
部屋の荷物がきちんとまとまり、
私が始発で帰ってすぐに引っ越しすることができました。

母と妹よ。
あの時は、ありがとう

広島ブログ
タグ :
コメント
え~、上杉さんでもオールで遊びまわるんだ
意外だわ。
【2015/03/07 15:27】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
きっと娘さんも卒業式の夜は徹夜でカラオケでしょう(笑)
【2015/03/07 17:47】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
⑦パパ様へ
大学生の頃のことですからね。
今では睡魔が邪魔して絶対オールナイト出来そうにありません
年取ったぶん、お肌にも悪いし(T_T)
【2015/03/07 18:15】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ふぃーゆパパ さんへ
娘は私ほど、元気でないので、オールナイト出来るかな?
今日の寒さでも、顔の血の気失くしてましたから。
【2015/03/07 18:17】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2755-7efd5618

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫