卒業式とカープの観戦チケット

 2015-02-28
明日は娘の高校の卒業式です。
雨みたいですね
今日は予行演習があるので久しぶりにみんな揃うわ~と
嬉しそうに出掛けた娘。
たくさんお話してくるのでしょうね。

卒業式では絶対泣かないと言っていますが、どうなんでしょう?
しかと見届けてきたいと思います。
そして、居残りの方用にちゃんと写真を撮らなきゃ

珍しく卒業式の3月1日が日曜日
ということで、両親ともども、卒業式に参加できるはずだったのですが
主人はいけず、居残りです。

主人にはやらなくてはならない用事が出きてしまったのです

そう、カープの観戦チケットを買うこと! 

娘にもそれは仕方ないわと許してもらいましたからね

明日はパソコンとにらめっこでチケットを申し込みます。
今シーズン、球場に行ける日にちをメモし、明日、のぞみます

新聞では、整理券を求めて、行列ができるほどのカープ人気

今年は本当にチケットを買うのが難しそう
明日は、チケット取れるのでしょうか?

頑張れ、主人!!
娘のことは私に任せて~

広島ブログ
タグ :
コメント
絶対に泣くってw 親がw
【2015/02/28 14:32】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
またお会いしそうな予感がしますね。
【2015/02/28 15:12】 | もみじ日記 #mYbggkm6 | [edit]
ご卒業おめでとうございます。
なんと、ご主人、卒業式よりは、そっちへ流れましたか??なんというカープ愛。
ねらうは、開幕3連戦ですか??
買えると良いですね~。ご主人も、勝利の王子様でしたもんね。
【2015/02/28 16:22】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
⑦パパさまへ
ハンカチ3枚で足りますかね?
でも、受験結果もまだだから
卒業でホッとすることもなく
泣かないかもですよ~
【2015/02/28 17:39】 | 上杉薬局 #- | [edit]
もみじ日記さんへ
多分お会いできそうですね。
きれいな奥さまに!
もちろん、先生は両親揃って出席ですよね。
うちと違って
【2015/02/28 17:40】 | 上杉薬局 #- | [edit]
itatchiさんへ
ありがとうございます。
狙います!
3月29日の日曜日
黒田が投げると言われている記念の日です!!!
そのほかにも日曜日で勉強会などの用事がない日は
全部取りたい!
というほどの覚悟です。
【2015/02/28 17:44】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2754-77426e1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫