カープファンの店長がショックをうけてます

 2015-02-19
今朝、店長が私に向かって「悲しいお知らせがあります」
というものですから、なにごと?と思ったら
3月29日のズムスタの指定席チケットが完売だ~
そうとうショックを受けた状態で教えてくれました。

今年は本当にチケット取るのが難しいかも
自由席取れても、何時に並ぶ?などなど
二人の会話は盛り上がったまま食事をしておりました。

その隣で、子どもたち。
しーーーーーーん

黙々と食事をしているではありませんか。

はいはい。いつもの夫婦の会話ね。ってな感じで

すみませんね~こんな親で

どんだけ、広島盛り上がってるんだ?と、最後はみんなで会話

実際シーズンに入ると、こんな子どもたちも私たちと一緒に
盛り上がるのでしょうけどね
ホント、このシーズンは楽しみですね!

広島ブログ
タグ :
コメント
いやほんま、チケット手に入るなんだろうか?
と心配しています。
【2015/02/19 13:43】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
年間指定席を買われたお客様に
「行けない時は言ってくださいね~」と
かる~~くお願いしておきましたヽ(^o^)丿
【2015/02/20 12:16】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2749-ee4b6fb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫