ボタンひとつでパーになる(T_T)

 2015-02-18
ウエスギ薬局の決算は2月。
ですので、今週から棚卸しが始まりました。
昔と違って機械で簡単にできるから、ほんと楽ちん。
棚卸


このポータブル端末で商品のバーコードを読み取り、個数を入力。



と店内にかわいい音が鳴り響いております。

今のところ順調に進んでおります。
今回は失敗せずに無事に済みますように

いつだったか、月末のレジ精算をしてから、
棚卸しの確定処理ボタンを押さないといけないのに、
2月の途中で押しちゃって

すべて終わっていた棚卸しの処理を、もう一度始めからやったことがあります。
その時はスタッフさん、店長に申し訳なかったな~

もう二度と同じ間違いはしないぞ~~

今回の棚卸し処理も丁寧に丁寧にやっている私なのでした。

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2744-47cf0694

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫