健康になると「美」が気になる

 2015-05-04
ウエスギ薬局で相談いただき、体の調子が良くなり、どんどん元気になっていかれた方は
今度は「美」に関して相談していただきます。
これはもうほとんどの方がそうです。

元気が無いと「美」にも意欲がわかないのでしょうね

眠れない。。。。
何をするにもやる気がない。。。。
めまい・頭痛。。。。
と、来店されていた方が

「このシミがね~~」
「シワ取る方法ないの?」
と、言いだしたら、もう、元気になってきた証拠です
よっしゃ~~~ってガッツポーズを心の中でしております。

もちろん、その時も全力で「美」に関して相談にのります。

楽しい楽しいお店でのやりとりです

別人のように、元気になった方をみるのって
本当にうれしいです。
この仕事をしていてよかったと思うのです。

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2732-8662b3e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫