女性の更年期あるある

 2015-01-25
生理前のイライラ
お肌の乾燥。しわ・たるみ
抜け毛
太ってきた
だるい・やる気ない・くよくよ
のぼせ・ほてり
汗かき
不眠。。。。

こんなことないですか?
あるある~~~でしたか?
こんな症状がある方は、相談するほどでもない。
お薬飲むほどでもない。
なんとかやり過ごせる。とか、
え、これって更年期症状なの?と、言われる方が多いのです。

これらって女性ホルモンのバランスが乱れると出てきやすい症状なのです。

そして、女性ホルモンとよく似た働きをする「大豆イソフラボン」をとると
これらの症状って軽くなる方が多いのです。

今まで、我慢してたけど、ふと気づいたら症状がなくなってたと喜ばれます

イソフラボンは以前摂りすぎの問題などもありましたが、
規定量飲めばそんな心配もありません。
当店では、多くの方が喜ばれています
これを飲んで↓
AGMAX1.jpg

症状を改善するためにと、意気込んで飲むのでなく
これから先、健康できれいで元気で過ごせれますように
という感覚で飲んで見られませんか?


飲んでいるとなんだかいい感じ
そういっていただくことが本当に多いです。

店頭で試飲もできます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね~

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2714-712a753f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫