センター試験の答え合わせ

 2015-01-19
2日間にわたって行われたセンター試験
なんとか、無事に全部を受けることができた娘
肩がこりこりになっていたので、昨晩もんでやりました。
お疲れさま~といってぱ~~~っと楽しんで休ませてあげたいのですが
ダメダメ、今から始まったばかり

昨日も帰ってきて、晩御飯食べてすぐに答え合わせをしておりました。
試験

自信のある科目から答え合わせをした娘。
始めはテンション高く、喜んでおりました
勘で答えたら合ってた!!!!って(おいおい

それが次々と他の教科にうつる度に
言葉数が減っていく娘。
最後にはだいぶテンション下がっていましたが
ま、それが実力

これからまた頑張ればいいよ。

泣いても笑ってもあと少し
母も娘に負けず、がんばりま~~す、応援

広島ブログ
タグ :
コメント
同じですね。
我家も自信のある奴から答え合わせしてましたw

これからのもなんか長いよね。でも過ぎてしまえば
あっと言う間に感じます。
【2015/01/20 17:21】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
そうですね、あと1カ月そこらですものね。
今まで勉強してきた時間よりはめっちゃ短い。
あっという間におわるのでしょうね。
とにかく物理しなくていい。社会しなくていい~
って嬉しそうです。
国語もホントはしたくないらしいけど
受ける大学によっては、国語は入ってくるかも。らしい。
【2015/01/21 12:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2712-5ba48312

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫