受験生にはキットカット

 2015-01-18
昨日から始まったセンター試験。全国690会場であり、志願者数は、前年比1540人減の55万9132人。
らしいですね。
もちろん、その中にうちの娘も含まれております。
有難いことに会場まではバス1本でいけるし、そんなに朝も早くないし。
普段通りに出発しました。

まだ、今日のこともありますので、出来たかどうかなんて聞けておりません。

そんな娘。
周りからもたくさん応援していただき、たくさん溜まりました
キットカット

そう、受験生には必須?
キットカット

みんなに感謝
少しずつ食べながら、試験が終わってもまだ残っていたら
母さんにもあげるね。と、言われました。
もちろん、残ってたら、くださ~~い
チョコ、好きなもので

センターが終わってほっとする間もなく、
続々大学入試が始まります。

まだまだ私の受験フォローは続きます
がんばりま~~す

広島ブログ
タグ :
コメント
少し寒い程度で天候にも恵まれ
よかったですね。あと少し、親も
頑張りましょう!
【2015/01/18 18:53】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
ありがとうございます。
天候は一番心配していましたので、バスがダイヤ通り動いてホッとしました。
これでもう、物理をしなくていいと喜んでおります。
泣いても笑ってもあと少し
子も親もがんばりま~~すヽ(^o^)丿
【2015/01/19 12:37】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2711-afca5557

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫