人生最後の日に笑って死ねる27の質問

 2015-01-15
1月1日に買って来た、ひすいこたろうさんの「明日死ぬかもよ」という本を読み終わりました。
ひすいこたろう

とてもとても、考えさせられまして、
いい感じに生まれ変わった私です。

質問にひとつひとつ真剣に答えていくと
私ってこうなりたかったんだ。
こういう思いで過ごしたいんだ
って改めて自分を知りました。

あまりにも嬉しくって興奮して
スタッフさんや主人、子どもたちに本の感想をしゃべっています。

ちょこっとだけ読むことができるところを見つけましたので、
気になる方、読んでみてください。

本の中で死にますから、ビックリされませんように。

明日死ぬかもよ?

広島ブログ
タグ :
コメント
はじめまして、です。

 ご本、中読みしました。
とっても面白いですね。
死ぬほど恥ずかしい悩みも、最後にはギャグになる・・納得です。
私も未来の自分から
「大丈夫よ」
と言ってもらえると思います。
【2015/01/23 13:43】 | mayupon #zbT7meO. | [edit]
mayuponさんへ
コメント、ありがとうございます。
嬉しかったです、本、おもしろいと言っていただけてヽ(^o^)丿
これから先、何がおきたとしても、最後はハッピーエンド♪
これで、悩みなんてなくなりますね!

【2015/01/24 10:44】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2709-59bd9bf9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫