センター試験の受験票の写真

 2015-01-12
とうとう、いよいよ!今週末がセンター試験ですね。
娘の頑張りがどうかうまくいきますように。

毎日ガンバっている娘。ですが、センター試験の受験票の写真を撮ってなく、
やっと撮りにいきました。
それも、一人じゃ恥ずかしいから一緒に来て!というので
行ってやりました。(甘い母ですね)

近所のコンビニでこの中に入って撮りました
写真1

初回の写真は、気に入らず撮り直し

撮りなおした方がよかったのでそちらをプリント
これを貼って受験票が準備OK!

あとは、体調を崩さず、最後の確認勉強をして本番にのぞむだけ
当日の天気、よかったらいいな~

写真2

まだ余裕があるのか、娘。
これを見て、100円プラスして、肌美+で撮る?ですって
今のままで十分かわいいざ~ますよ

広島ブログ
タグ :
コメント
長期予報は雨ですね><;
せめて雪にならないでもらいたいです。
【2015/01/12 13:10】 | もみじ日記 #mYbggkm6 | [edit]
もみじ日記さんへ
そうそう、我が家も天気予報を見て
「雪になりませんように」と言いましたよ~
交通機関が乱れるような天気にだけはなりませんように
毎日祈ります(^_^)v
【2015/01/13 12:28】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2706-84545a9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫