2015年の運勢

 2015-01-02
2015年、早くも二日目。
皆様、お正月を楽しんでおられますか?

新しい年で気になることと言えば
その年の運勢ですよね。
そこで、2015年の私の運勢調べて見ました。
皆様のは各自、ご自由にどうぞ

2015年の蟹座はかなり金運に恵まれているとても喜ばしい1年位なりそうです。特にギャンブル運が上がってくるので、突発的な収入が入ってきそう。人から思いがけないプレゼントを頂く事になったり、また宝くじが当たったり、そういう思いがけないことが多々起こりそうな嬉しい運勢をしています。仕事関係の通常の収入も安定してくるので、お金に関する心配はいらない1年となるでしょう。
ですって!!!

2015年のソウルナンバー2の運勢、全体運をみていくと、2014年までのもやもやした感じから開放されて、まさに世界の中心にたつその時が訪れたと言った、神々しい運勢をしています。


って。
全部いいことしか抜き出しませんでした

気をつけないといけないこともいろいろ書かれていましたので
それも肝に銘じながら、楽しくワクワクした2015年を過ごして行きたいと思いま~~す

皆さんの運勢もいい運勢でありますように。


広島ブログ
タグ :
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
あっ、うちにも蟹座います。これは朗報。
その蟹座ものがバラで買った宝くじで900円というのは、案外大当たりかも?
いよいよ、センター試験まで、秒読みですね。
母子とも、お体気を付けて、乗りきってくださいね。
【2015/01/02 14:17】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
 自分は「小吉」嫁は「大吉」・・・
嫁の支配下に今年もなりそうです(^^ゞ
【2015/01/03 16:44】 | テツヤ丸 #- | [edit]
itatchi さんへ
かに座いらっしゃいますか。
いい人でしょ~~~
バラの宝くじで900円、これはすごい!
今年も私も宝くじ、当てるぞ~
昨年は当たりませんでした(>_<)
【2015/01/05 08:49】 | 上杉薬局 #- | [edit]
テツヤ丸さんへ
おお~~うちと逆ですね
うちは主人が大吉。
弟君が中吉
私が吉
娘に言わすと、母さんは「大吉」って言うより「吉」だと思ったわ
ですって。
これってどういうこと???ですよね。
今年もよろしくお願いしま~~す
【2015/01/05 13:12】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2699-cdecc44d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫