願い事は紙に書くと叶いやすい

 2014-12-29
2015年の夢、100個書き出しました~~~

毎年この時期になると翌年のスケジュール帳に「叶えたい100個の夢」を書き出します
2015年叶えたい夢、食べたいもの。行きたいところ。
100個書き出しました。

これを始めた頃は100個書くのが大変でした。
欲しいもの。やりたいことをかけばいいだけなのに、それが100個となると難しいんですよね
頭の中を絞り出しながら書いてました。

それが、毎年やっていると
特に今年はあっという間に書き終わりました。

たくさん叶うといいな~~

ちなみに、今年は今のところ
100個の夢のうち70個叶いましたよ~~
あと数日で、まだ叶うかな?無理っぽいけど頑張ります

別に今年中にやらなければいけないこともないですから、
年末年始、お暇な時間があれば、皆さんも夢、書き出してみてください。

楽しいですよ。そして、書き出したもの
それは、

叶います!!!

広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2691-97758a2c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫