2014年の私の10大ニュース

 2014-12-28
私の2015年の10大ニュース
毎年恒例ですが、発表させてくださいませ。

○大好きな父の他界

○何年ぶり?かで実家でお正月を過ごす
例年はホテルで過ごすのですが、今年は実家で過ごしました。
父がいなくなって、今年のお正月実家で過ごせてよかったとつくづく思いました。

○ブログのオフ会参加
年末の偽レブの会、まるせら君Tシャツを着てカープ応援、中華でブログ仲間との新年会
と、今年も新しいブログ仲間も増えたし、いつもの友達とも遊べて楽しかった

○娘の吹奏楽部で使う衣装を縫う
久しぶりにミシンを使ったり、ママ友と衣装を縫いながらお茶したりと
とても楽しかったです。
この衣装、しばらく後輩たちも使ってくれるから嬉しいな~

○英会話体験レッスンを受ける
どうしても英語になじめない私。
結果、レッスンを受けることにはなりませんでした。
でも、いい経験でした。

○福岡ドームまで、福山さんのコンサートを見に行く
コンサートは行っても広島に福山さんが来た時だけだったのに
とうとう県外にまで進出しちゃった私。
サイコーに楽しかったです

○広島での福山さんのコンサートに行く
結果、年に2回も福山さんのコンサートに行けた!

○ドリカムのコンサートのチケット当選
今年、コンサート3回も行ける!(ドリカムは30日に行ってきます

○流星群をたくさん見れた
しかも、今年はスーパームーンも見た!

○スマホデビューした
まだまだ使いこなせてないけど。。。

ショックなこともありましたが、楽しいこともあり
日々、健康で家族仲良く過ごせた1年。
本当に感謝です。

そして、来年もまた、みんなが健康で仲良く過ごせますように

広島ブログ


タグ :
コメント
来年のトップニュースはこれでしょう。
「娘さん見事第1志望校に合格!」
【2014/12/29 10:16】 | もみじ日記 #mYbggkm6 | [edit]
もみじ日記さんへ
願いを込めて、あらかじめ2015年12月28日のブログ、
予約投稿で書いておこうかしらw
【2014/12/29 12:35】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2689-ede5d0fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫