偽レブの会で私がいただいたもの

 2014-12-15
土曜日に参加した「偽レブの会」
広島ブログの上位の方がたくさん集まる
そして、ブロガーでもない「読み逃げ専門です」と言いながらめちゃめちゃブロガーのことを知っている人も
(けいこさん、貴女です)
ブログつながりでたくさんの人が集まり、楽しい時間を過ごしてきました
偽レブの会1

今回は座席はくじ引きでなくあらかじめ決まっていて
どんな席かな?と期待していくと
期待通り
「吹奏楽テーブル」となっておりました。
久しぶりに会う方や、初めての方とたくさんしゃべって笑ってそして食べて
偽レブの会2

毎年、気合いを入れてのぞむジャンケン大会では

今年はなにかゲット出来そうな予感
だって、毎回1回目のじゃんけんで負けていたのがしばらく残れます

いいぞ~~~

わ~最後の2人まで残りましたよ


で、負け


そんなジャンケン大会があっという間に終わり
私も周りはみんななにかもらって喜んでいるのに、私の手元には。。。。

「また今年もなにもゲットできなかったよ。子どもたちにもう!!って怒られるよ~」と
愚痴っておりましたら、やさしいF岡様より
いただきました。
偽レブの会4
みかん、おいしいです!
ありがとうございました、F岡様

それにそれにまだあるんです
これ↓
偽レブの会5

5億ゲットです
偽レブの会3
サンタパパ、ありがとう
良かった~これで来年の大学の授業料がなんとか

ここまで参加した人がみんな口をそろえて
「楽しかった」という忘年会は無いと思います
パパさんやママンサさんが時間をかけて準備してくださったからだと思います
いつも甘えて、参加だけしてすみません。
今回も本当に楽しませてもらいました。
準備をお手伝いくださったブロガーの皆さんもありがとうございました

来年もまた参加したい!
そして、なにかじゃんけん大会で景品をゲットしたいと思う私なのでした

広島ブログ
タグ :
コメント
同じお席でお世話になりました。
ほんと、あんなことや、こんなことで
盛り上がりましたね!

私も、5億円のお土産だけだったのですが
めちゃラッキー!
パパのブログを見ていたら「梨希望」で
梨を送ってもらうことに

素晴らしい暮れのプレゼントo(^o^)o

またどうぞよろしくお願いします。
【2014/12/15 16:23】 | ぎぢえ #Bs/Xgq9g | [edit]
ナナママです~♪

こちらこそ、、、
ほんとうにありがとうございました。
遠めから眺めても、
たのしそうなテーブルでした。
【2014/12/15 16:25】 | ⑦パパ #- | [edit]
ワタクシ・・・

じゃんけんで、「書」をgetしましたよんっ

来年、頑張ってくださいねぇ
【2014/12/16 01:50】 | ひまわり姐 #- | [edit]
ぎぢえさんへ
楽しかったですね!
梨早い者勝ちのブログ読んで、ぎぢえさんが当たってる?の見ました
うらやまし~~~(>_<)
もうちょっと早くパパのブログを読んでいれば~~~
また、来年もたくさんお話したいです
それまでにも会うことがあるといいですね~
これからもよろしくお願いいたします
【2014/12/16 08:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]
うひひ、あんこやさんは
じゃんけん大会で
子供たちのお土産をゲットしたぜ(笑)
毎年ここで会うけど
お顔をみると
ほっとしますなぁ~!
【2014/12/16 09:27】 | あんこや #- | [edit]
ナナママさま
楽しいテーブルに入れていただき、本当にありがとうございました。
ひまわり姐さんと、話してみたかったので、
同じテーブルになれてよかったです。
そして、ラブラブ話を聞き、負けてられない!と思いました。
【2014/12/16 10:56】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ひまわり姐さんへ
今回同じテーブルになれて嬉しかったです。
アリスのおかげでゲット出来たんですかね?
では、私も次回
地毛?と言われるほど似合う金髪を見つけてつけないといけませんかね?
【2014/12/16 10:58】 | 上杉薬局 #- | [edit]
あんこやさんへ
同じくです!
イケメンあんこやさんに会えるとホットします
イケメン&癒し系ですよね!
今回もたくさんお話出来てよかったです。
連ちゃん忘年会、元気に乗りきってくださいね~
【2014/12/16 11:00】 | 上杉薬局 #- | [edit]
先日はお世話になりました。
わたしはとても楽しかったのですが、好き勝手にお喋りしてご迷惑をおかけしたのではないかと…
またお会いしたいです。
ありがとうございました。
【2014/12/16 17:34】 | 読み逃げけいこ #- | [edit]
けいこさんへ
こちらこそお世話になりました。
楽しい楽しいお話がいっぱい聞けて嬉しかったです
私が愛媛出身ということも知ってくれていて感動です\(^o^)/
ぜひぜひ、これかもよろしくお願いいたします。
吹奏楽オフ会したいですね!
【2014/12/17 12:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2676-f8508e60

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫