福山雅治さんのコンサートに行ってきました

 2014-12-08
ぶち、もりあがろう~~という掛け声で楽しく盛り上がった昨晩の福山さんのコンサート
今年はなんと、コンサート、2回目

今年はドームツアーで、広島には来てくれないから、お願い博多に行かせて
と、GW、博多でのコンサートを見に行った私

それが、ドームで回れなかった広島にも年末行きます!と福山さん
もちろん、広島に来るんだからこれにも行かせて~~と
今年2回もコンサートを見に行っちゃった私です

本当に本当に楽しい3時間でした。

広島に来たのだから、広島弁で盛り上げたいと思いますと福山さん

「ぶち、びっしょりしましょう!ぶち、もりあがりましょう!」と
何度も盛り上げてくれます
さすがプロ!です。

帰り道でも
「ホント楽しかったね~」と言っている人を何人も見ました

いろいろあるけど、頑張っていこう!
なにもないことって有難いこと
など、戦争や災害についても語り、歌ってくれて

また、明日から頑張ろう。
と、じんわり涙した私なのでした。

会場には広島県以外から来た人がたくさんいてビックリ
次回は4日間、コンサートの日程をとるので
広島の方、来てね!と言われてました

4日間もあるのなら、
私の夢、2日続けて行ってみたい も可能かな?

旦那様~子どもたち~
ぜひ、2日行くことをお許しくださいませ

コンサートTシャツ

会場で、買ったTシャツ
すぐに着替えて会場入りしました

広島ブログ
タグ :
コメント
よかったですねえ♪
来年は二日行けるよう、
お仕事がんばりましょうねえ。
やりがいがありますね!

お元気そうで安心いたしました。
【2014/12/08 14:49】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
はい、仕事頑張って2日!!目指します
もっと頑張ったら3日いけるかな?(^v^)
【2014/12/09 12:52】 | 上杉薬局 #T61DVtR6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2671-35f773dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫