今日は「偽レブの会」です

 2014-12-13
広島ブログでお世話になっている⑦パパさまが毎年誘ってくれる「偽レブの会」に今日、参加してきます

毎年、すごい人数があつまるのです。
今年は79人
まだ、お会いしたことないけど、ブログでは知っている方から
お会いしたことあるし、ブログでもいつもお世話になっている方まで

いろんな方と会えるこの会はすごく楽しみなのです。

しかも~~~~
高級プレゼントが当たるコーナーもあり
(いつも⑦パパ様が盛り上げてくれます。ありがとうございます)
毎年この高級景品が当たることは無い私
この日だけは運を置いていってしまっている私ですが
今回の名簿№がなんと
ラッキー7

これはなんだかいいことありそうな予感

がっちり
と、後日ご報告出来ますように

広島ブログ
タグ :
コメント
昨日はお隣の席に座らせていただき
有難うございました
ド緊張していて何をしゃべっていたのか
全く思い出せません(涙)
失礼はございませんでしたでしょうか

美魔女席でお尻が浮いておりました(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
【2014/12/14 10:41】 | くりちゃん #- | [edit]
お目にかかれて光栄です。
また、お店の方へお邪魔しますよ~
ありがとうございました☆
【2014/12/14 11:41】 | 緩和ケア薬剤師 #23fYN07Q | [edit]
くりちゃんさんへ
昨日は楽しかったですね。
初めての参加のとき、私もすごい緊張しました。
でも、ブログを読んでいるからか
初めての感じがしないのがいいですよね~
本当に美魔女テーブルでしたね。
くりちゃんのお子さんの年を聞いてびっくりです
とても若いお母様!
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
【2014/12/14 17:02】 | 上杉薬局 #- | [edit]
緩和ケア薬剤師さんへ
偽レブの会は本当に楽しいですね!
お手伝いありがとうございました。
そして、カレンダーもありがとうございました。
金星さんにほぐされてました?
日ごろの疲れが取れましたか?
お店へのご来店、お待ちしております(^v^)
【2014/12/14 17:09】 | 上杉薬局 #- | [edit]
昨日は、お世話になりました。
たしかに、美魔女テーブル、特にけいこさんの破壊力にやられましたね。
吹奏楽母たちのイメージが、私の中で出来上がってしまいましたよ。、
【2014/12/14 23:09】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
最後の頃福山ネタで少しお話ができました。
いいな~!!
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!!
【2014/12/15 12:45】 | マダムはせがわ #- | [edit]
itatchi さんへ
楽しい会でしたね、おしゃべりたくさん出来て嬉しかったです
吹奏楽母がみんなけいこさんみたいではないですからね~~
私、姐さんの話やけいこさん、ぎじえちゃんの話は
勉強になりました



【2014/12/15 13:10】 | 上杉薬局 #- | [edit]
マダムはせがわ さんへ
楽しかったですね。
今回はいけなかったということは何度も行かれているのですよね
また、次回!
今度は4日間すると言ってましたので
行きましょうね~~
こちらこそこれからもよろしくお願いします
【2014/12/15 13:22】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2669-ec4b35c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫