美容原液「オパール」ジャンボセール開催中

 2014-12-03
ウエスギ薬局がおすすめしている美容原液「オパール」
の年に2度のセールが始まりました。
オパールジャンボセール2014

大正15年発売から、今までずっとたくさんの方をキレイにしてきたオパール

漢方薬草を20種類以上使い、熟成させ、出来上がったものですから
それはもう!
お肌、きれいになりますよ。

特に冬は、寒くお肌の新陳代謝が悪くなりますし
暖房で皮膚の乾燥がはげしくなります。
すると、皮膚トラブルが起きやすくなります。

オパールで肌の汚れをとって代謝を良くし、肌を元気にして乾燥予防し、
この冬、肌トラブルが起きないようにしておきましょう。

オパールをこの機会に使ってみたい
と、思われた方、サンプルありますので
ぜひ、使ってみてくださいね

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2661-bc40998d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫