2015年のスケジュール帳を買いました

 2014-11-30
みなさんは、毎年どんなスケジュール帳を使っていますか?

先週、スケジュール帳を買いロフトに行ったのですが、
すごい種類と、人の多さにビックリした私です。

スケジュール帳は種類別に分けて並べられてましたし、
どれもサンプルで中味を確認できたのでよかったです。

私は最近はマンスリー型です
ほぼ、店にいる私にとってはウィークリーのスケジュール帳に書くことも無し

今回のスケジュール帳はこちら
2015年スケジュール帳

とてもシンプル

でも、中はとてもかわいいんですよ
これは私の誕生月の7月に描かれているイラスト
2015年スケジュール帳1

一度これ、やってみたいですね~

どんな2015年になるのでしょうか?
楽しみです!

広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2660-c2fffd83

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫