手荒れとシャンプーのふか~い関係

 2015-09-27
だんだん、寒くなってくると手荒れ が気になります

予防のために、ハンドクリームを忘れずに塗っておきましょう。

毎年、手あれに悩んでおられる方でハンドクリームは気にしていろいろ探されている方がいますが
意外と気にされていないのが
シャンプー

これって実はとっても、手あれと関係があるのですよ~

髪、頭皮の汚れをしっかり取るためにほとんどのシャンプーは洗浄力は強めです。
また、保存剤・界面活性剤・・・・
手や肌に負担になるものもたくさん入っているのです。

ですから、ウエスギ薬局では手あれの相談にのるときは
シャンプーも変えてもらうようにアドバイスします。

シャンプーを変えて、お顔の肌荒れが治った
手あれしなくなった
という方がたくさんおられます。

そのシャンプーがこちら
へアフレッシュナー

棚を占領しています。
それくらい、私たちが自信を持っておススメしております。

もちろん、私も使っています。
髪の毛がしっかり。さらさら。きれいです!!

サンプルもありますので、一度試してみてくださいね


広島ブログ

タグ :
コメント
>シャンプーを変えて、お顔の肌荒れが治った
手あれしなくなった
「あれ?!」って感じですかね~^^;
【2015/09/27 19:35】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
そうそう、
あれ!であれ改善です~
【2015/09/28 08:30】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2654-c9462aee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫