家族に助けられるの巻

 2014-11-20
昨日、朝起きた時はなんともなかったのですが、
お弁当を作っていると
胃がいた~~い。気持ち悪~~い。
状態になり、(おめでた?違う違う!)

お弁当作りを途中でほったらかして
こたつに入って体を温めておりました。

まずは娘が起きてきて
お弁当作りを代わってくれました。
家族全員のお弁当を詰め、朝ごはんも食べて学校へ行きました。

主人は、背中が冷えて凝っているから胃の調子が悪いのかも
と、せっせと肩もみしてくれ、あったかいシップを貼ってくれました。

弟君もいつもならおきてくるのに時間がかかるのに、
さっさと起きて、みんなが食べた朝ごはんの食器を洗って学校へ行ってくれました。

元気な母でなければいけないのに、ごめんね~~

朝、みんながいろいろお手伝いをしてくれている間、
こたつで寝て(約2時間くらい)
すっかり、朝、お店に出るころには復活しておりました。

最近少し寝不足だったからかな?
寒さにやられたのかな?

こんなに元気な私でもちょっと体調崩しちゃいましたから
皆様もくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね

それにしても、家族のみんなに助けられ、母はとても嬉しかったです。
今日は朝からバリバリ元気です!!
がんばってま~す

広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2648-0919c6e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫