ガムを噛む時は気を付けよう

 2014-10-16
この前の日曜日、弟くんの家庭教師をしていたとき
(めっちゃ怖い家庭教師ですからね、私
ガムを噛んでいました。
態度悪~~い家庭教師ですね。

ふと、違和感が

あ~~~、やっちゃいました

ガムに引っ付いて歯の被せが取れてしまったのです
かっぽりと大きな穴があいた歯

食事するとき、ご飯粒が入ってしまいます
片方で噛んで食べてました
食べにく~~~い
すぐにも歯医者さんに行きたいけど、連休のため行けず

連休明けすぐに行ってきました。

これはだいぶ前に処置した歯でしたから、
やり直しをすすめられるだろうと思っていたら
とりあえず、つけてみて、今度外れたらやり直しましょう
へ???

いいんですか?それで!

うれし~~~~

あっという間に処置は終わり、
今はもうすっかり両方の歯で噛んで食べれています
両方で噛んで食べたほうがやっぱり美味しい!!

噛める幸せ、美味しく食べれる幸せにひたっております

皆様、ガムを噛む時はどうぞお気をつけくださいね

滅多にガムを噛むことのない私。
なぜ、あの時ガムを噛んだんでしょうか?

広島ブログ

広島ブログ

タグ :
コメント
もしかして・・もしかして・・・

超怖い話ガムがまだ残っていたとか@@?
【2014/10/16 19:25】 | 銀蔵 #- | [edit]
あのガムの呪いが
今頃になって????
おそろしや~おそろしや~~(>_<)
【2014/10/17 12:31】 | 銀蔵さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2610-536c4d8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫