同じお題で「ブログ」、もう一つ書いちゃった

 2014-10-13
昨日投稿したのですが、ついでに、もう一つ「ブログ」で書いてみました。

2008年に始めたブログ
始めから「広島ブログ」のランキングに参加してます。

記事によっては、クリックの数が全く違い、それによって
毎日ランキングも変動
やはり、上がると嬉しいし、落ちるとショック

ブログ生活9年間の中で、ランキングが最高だったのが
確か、4位くらいかな?
(正確に覚えてないところがダメですね~)

内容は、
鳥インフルエンザのための「ダチョウの卵のマスク」あります
という記事だったと思います。
それを投稿してからグングンランキングが上がり、ちょっと怖いくらい

あの当時は、鳥インフルエンザを恐れていましたものね
今でももちろん怖いけど、全国パニックになってましたよね
それ以降、あんなにクリック数は極端に上がることはありません。

一度は広島ブログで1位もとれたらいいな~とは思いますが、
取ったら取れたで、ドキドキして次のネタがかけなくなりそうな
小心者の私です。

ボチボチ、楽しくブログ続けていきたいと思いま~~す


広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
重ねて「お題」にご参加いただきありがとうございました。
私も最高5位くらいでした。
適当に書いているのでどの記事が評判がよいのか分かりませんが,以前に調べたときは「松岡修造さんが変えたテニスのルール」の話がアクセス数トップで,法律に関する話はあまり受けてないようでした(笑)
【2014/10/13 16:24】 | もみじ日記 #- | [edit]
アクセス数って意外な時に多かったりしますよね。
え??これが?って
それもおもしろくってブログ楽しめます
本業のネタが伸びないってよくみんないってますよね
そういうものなのでしょうね~
【2014/10/13 20:49】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2607-f28dbc9c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫