とっても優しい歯医者さん

 2014-10-02
じゃりじゃり。。。
食事したら、砂のようなものが口の中に。。。。。

どうも、歯にしていた詰め物が取れたような。。。
痛みも少しあるから
昨日、1年ぶりに歯医者さんにいってきました。

「確かに詰め物取れてますね。でもこの程度ならほっておきましょう。痛みも止まっているのであればもう少し様子みましょう」と
結局、掃除して、レントゲンで状態を確認して、終了。

歯の被せとかをやり直したりして何度も歯医者さん通いをしなければいけないのか?と恐れていましたが
大丈夫でした。

多分、疲れですかね?
愛媛での5日間は、そうとう体に無理させてたからな~
それなのに、1.5kgも太っててびっくりしました。(こんな時に太るか?
広島に帰ってきて、いつも通りの生活をしたら、あっという間に
1kg痩せましたけどね。
よかった~すぐ戻って

歯に症状があらわれてくれましたから
疲れを意識して体を休めようと思えました。
素直に、昨晩は早く寝ましたよ。

それにしても。この歯医者さんに行ったのは2度目なのですが
前回同様、とてもお優しくって。。。
歯医者さんって言うと、緊張するのが普通ですが、ここ!!いいです~

これからまた、何かあったら、お願いしようと思います。
何もないことを願うけど。。。
待合室の本棚には、私の好きそうな本もたくさんあって。
通うようになると、どれを読もうかな?な~~んて考えていたら
全く読めなくなったのが、ちょっと残念だったです


広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
そういういいところなら,1年と言わず定期的に検診を受けられた方がよいのでは?
あ,これは釈迦に説法ならぬ「薬剤師に使用上の注意」でした(爆)
【2014/10/02 13:37】 | もみじ日記 #- | [edit]
あはは。。
やっぱりそうですよね~
つい、痛くならないと行かない場所なんですよね
歯医者さんって(´・ω・`)
世界のダジャレ王は、ちゃんと定期検診受けてますか?
【2014/10/02 18:20】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
3か月に1回受けていますよ。
その分普段の歯磨きは横着でいつも検診のとき注意されます^^;
【2014/10/03 10:54】 | もみじ日記 #- | [edit]
すばらしいですね!!
見習わなければ。。
普段の歯磨きは、わりと丁寧にしてるつもりですけどね~
でも歯は大切ですからね!
【2014/10/03 12:21】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
優しい歯医者さん?

勘違いです!
【2014/10/03 18:21】 | ⑦パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2597-46eed119

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫