やっとやっとiPhoneデビュー

 2014-09-30
本当はこれを24日のブログに書く予定だったのに~~~

23日の祝日に、ストライキをおこしてた携帯からスマホに機種変してきました。

機種変するなら、最新にしちゃえ~~~
と、iPhoneにしました。
先日発売の6と、言いたいところですが、
在庫なしのため、iPhone5sです。

帰ってきて、いろいろ触って見るけど、なかなか思うように使えず。。。
そんな横で、弟くんも娘もさくさくと使っていろんなアプリ入れて、楽しんでます

くやし~~~~~~

とりあえず、待ち受けだけでも、変えて私らしくしなくては!
で、こんな感じになりました。
iPhone5s.jpg

まだ、電話に出るのに、失敗することもありますが、
なんとか、現代っ子に負けないよう使いこなしてやるぞ~~

広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
あっ・・・

上杉さんがガラケー使ってたから自分も我慢して
未だにガラケー使ってたのにぃ~w
 先越された・・
【2014/10/01 12:44】 | テツヤ丸 #- | [edit]
こんなこと言うと主人に怒られそうですが
まだ、スマホになれず、
こんなことならガラケーでもよかったかも。。。。
と、思う私です。
使いこなせるようになれるかしら?
【2014/10/02 12:32】 | テツヤ丸さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2595-3a092b73

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫