カープ選手のそっくりさん

 2014-09-22
4勝1敗1中止
これが私の今年のカープ観戦記録

昨日も、記録を伸ばすために?行ってきましたよ~
マツダスタジアム

勝ち ましたので、
5勝1敗1中止となりました

昨日は珍しく主人も一緒に朝早くから球場に向かいました
9時に家を出て、10時過ぎには球場に
50分立って並んで、開場を待ちます
暑かった。。。
こんなに早く行ったのですが、すでにもうすごい人でした。

そんな人ごみの中、初めて球場にやってきた男の子二人組
指定席を買っているにも関わらず、朝9時からこの開場待ちの列に並んでいて、
おじさんに「指定席はもうちょっと後から来て、いいんだよ~」と教えてもらってました。
「初めてだから、やっちゃった~~」と言っている彼ら
それでも、カープは勝ったし楽しめたことでしょう

私もしっかり楽しみましたよ。
恒例の選手弁当
昨日は丸選手弁当
丸弁当1
丸弁当2

美味しゅうございました

とても暑かったので、かき氷を試合の途中で買いに行きました
すると~~~
え~~、こんなところで選手と会っちゃった??????
カープ選手


実はこの方たち、選手のそっくりさん

近くで会えてうれしかったです!
たくさんの人に一緒に写真撮って~~とお願いされておりましたよ。

さて、私と主人は、来週もさ来週も球場に行く予定です。
観戦での勝ち記録を伸ばし、
そしてカープにも勝ち続けていただき、
優勝?CS進出!で楽しませてほしいな~~~


広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
上杉薬局さんも、高い勝率を誇ってらっしゃいますものね!!
次も、その次もお願いしますね。
来週は、いつ行く予定ですか?
私は火曜日にいきますよーー。
私も、今シーズン、また無敗ですから・・・・、といっても、4戦だけですが・・期待してくだい。


【2014/09/22 20:51】 | itatchi #- | [edit]
itatchiさんが行かれるなら
火曜日の勝ちも決まりですね
私は来週もさ来週も日曜日オンリーです
itatchiさんはあと何試合、行かれますか?
2人で交代で行ってずっとカープの勝ちを続けてもらいましょうかね?
【2014/09/22 21:18】 | itatchiさんへ #- | [edit]
来年は年間指定席を買って全試合行って
もらえませんかね?itatchiさんと折半で
変わりばんこにw 
ぶっちぎりで8月に優勝が決まって面白
くないかもw
【2014/09/22 21:55】 | ⑦パパ #- | [edit]
パパが年間指定席を買ってくれるのですか?
嬉しいな~~
では、来年楽しみにしておきますね
その代わり、カープ、勝たしますから。
私の念力で!
【2014/09/29 12:34】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2591-fb13f4ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫