同じお題でブログを書きましょう「ブログ」

 2014-10-12
⑦パパさまから始まり、先月見事MVPを獲得されたのが、もみじ日記さん
もみじ日記さんが出された、
今月のお題は「ブログ」

私がブログを書き始めたのは、
2008年4月16日
それよりも前からブログが話題になっていたので、やりたいな~と
携帯からブログを2回ほど書いていた私。
その時の内容も結局子供たちのことでした。

引き寄せの法則でしょうか。
その頃ウエスギ薬局のHPも作りたいねと話していまして
突然、「HP作りませんか?」と営業電話をかけてきた人がこの方⇒ジェイナビHiroshimaさん
その後トントンと話は進み、HPを作ってもらって
HPにひっつけてブログを書きましょうと勧められ
書きたかったんですよ~と私。
そうして書き始めたのが事の始まり

初めは、ウエスギ薬局の宣伝になればいいな~と思い
ブログの名前も店の名前そのまま取って
本当は店の名前そのままだと、営業絡みだと思われて順位上がりませんよ
と、言われたのですが、
ありがたいことにクリックしてくれる方がたくさん
あれよあれよという間に上位に居させてもらうことができました。

本当に感謝です。

薬局のブログと言いながら、とんちんかんな家族の話なのが
良かったのかな?

それでも、いろいろ商品を紹介すると
お店に来てくれる方も増えて、宣伝にもなっているし
普通に広島のお友達がたくさん増えたし

いつも言うけど、ブログをやって本当によかったって思ってます

これからもずっと書いていきたいな。
読んで頂いている方、これからもよろしくお願いいたします
毎日のクリックもよろしくです

さて、同じお題でブログを書こうに参加されている方全員がもちろんブログをしています
どんな内容になっているのでしょうかね?

楽しみです。
皆さんのブログを読んで楽しもうっと

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
「お題」にご参加いただきありがとうございました。
ご縁に感謝ですね。
実はジェイナビHiroshimaさんと私はテニス仲間なんですよ。
最近は偽レブの会でしかお会いしてませんが。
世間は広いようで狭いですね。
【2014/10/12 21:53】 | もみじ日記 #- | [edit]
おじゃまします(*^_^*)

私もブログをやってて本当によかったって思います。
お会いすることもできましたし(*^_^*)
上杉薬局さまのブログは
なんだか、ニコニコ笑顔が伝わってきて
元気が出てきます♪
ぜひぜひ、末永~~く続けてください(*^_^*)
【2014/10/12 22:00】 | 季切少楽 #- | [edit]
楽しいお題をありがとうございました。
友達の輪ってせまいですよね
ご縁に感謝し、これからも宜しくお願いいたしま~~す
【2014/10/13 20:41】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
元気がでるって言っていただき、ありがとうございます。
嬉しいです\(^o^)/
ブログでつながった友達は、大切にこれからもつなげていきたいと思います
素敵な出会いをつくってくれるブログってすご~~い
【2014/10/13 20:45】 | 季切少楽さんへ #- | [edit]
上杉さんとは共通点が多いですよね。
親馬鹿、倶楽部、担任、カープ、中華
話があうはずです。
【2014/10/14 18:18】 | ⑦パパ #- | [edit]
ブログを始めた頃はこんなにいろんな人とお友達になれるなんて思っていませんでした。
パパが誘ってくれたから!!
オフ会に誘ってくれて本当に感謝しております。
あれがなかったら、今頃コメントくれるお友達もなく寂しくブログ書いているかも
楽しいつながりに入れていただき、ありがとうございま~~す
【2014/10/15 13:16】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
お世話になっております。
ブログのお題の話題に入れて頂きありがとうございました。

あれからアット言うまで間でしたね。
ほんと長いお付き合いになり感謝しております。
今や広島を代表するブローガーですね。(^_^.)

次は是非動画の世界へどうぞ!(^_^.)
【2014/10/15 14:14】 | ジェイ #- | [edit]
こちらこそお世話になっております。
ジェイさんのおかげでブログという楽しい世界に入り
どっぷりはまって楽しんでおります。
今日の動画見ましたよ。
歌も楽しそうですね。
いや~、ホント治ってよかったですね(^O^)
【2014/10/16 13:12】 | ジェイさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2587-2c663310

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫