修学旅行の様子をHPでチェックする親ばかな私

 2014-09-19
17日から修学旅行に行っている弟君。
当日は朝早くから友達と電車に乗って駅の集合場所まで
楽しそうにバタバタ出掛けて行きました。

なにしてるのかな?と思っていると
学校から「ホームページに様子を載せてます」
とメールがきたのでさっそく見てみる

何枚か写真がのっているのですが、弟君を探せず。。。
写真を撮ると言っても目立つ場所で写ることは多分しない弟君
逆にめちゃめちゃ目立って何枚写真に写るの?って言うのは娘。

写真では探せなかったですが、今日帰ってきます。
土産話を聞くのが楽しみ~~

癒しの弟君の帰りが待ち遠しい親ばか母なのでした。

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
どこに行かれたのですか?
ま、どこでも楽しいんですけどねw
【2014/09/19 18:27】 | ⑦パパ #- | [edit]
HPでチェックなんて時代の流れですね。
私の親は,私が小学校の修学旅行先から送った葉書を長い間取っておいてくれていました。
【2014/09/20 00:41】 | もみじ日記 #- | [edit]
大分県で民泊してから最終日は
スペースワールド
全部楽しかったそうです。
でも、スペースワールドのお土産が高い!と
それだけは怒っておりました(^_^;)
【2014/09/20 12:31】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]
遠い記憶ですが、私も家にはがきを送った事がある気がします。
時代、違いますよね。
でも、すぐに写真をアップしてくれるなんて、
ホームページで弟君を見つける為
パソコンの画面にくぎ付けになっている時間も楽しめました
学校に感謝です。
【2014/09/20 12:34】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2586-013ccf94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫