スーパームーンと金運アップ

 2014-09-08
今日は中秋の名月。そして、明日は今年最後のスーパームーン
8月の満月はエキストラスーパームーンでしたが、明日はスーパームーン
8月の時の様子はこちら→満月

8月に見れなかった方、明日がチャンスですよ!
普段より16%大きく、30%明るいお月さまを見てみましょう~

ついでに、金運アップもお願いしちゃいますか?
満月に向けて財布をフリフリすると金運アップ出来るってご存知?
フリフリしなくても満月に向けて財布をかざすだけでもいいそうです。
その際、レシートやクレジットカードなど出費に関するものはのけておく。通帳やお札はそのままでOK!

ってことですので、ぜひ、皆さん、やってみましょう
臨時収入があるかも?ですよ

そして、満月ですから、ちょっと食べただけでも(満月のように)太りやすくなる時です
そんな時は断食がおすすめ~
私はまた、明日の夜は酵素断食で夕食を抜きます。
酵素断食をするとお腹が空かずに断食出来きますので

無理なく内臓を休養させ、デトックス力を上げる効果が得られます

本当は酵素断食がおすすめですが、
断食しなくても、
いつもよりは少なめの食事(ちょっとでも吸収がよい時なので)にされることをおすすめいたします

みなさんに、ハッピーな月を!ハッピーな体を~~~~~

広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
えっ、吸収が良い時期なんですか???げげげっ!!
月まの満ち欠けって、生命のリズムにすごくかかわってるんですね。
【2014/09/08 21:29】 | itatchi #- | [edit]
「月のリズムでダイエット」って本が出ているくらいです。
自然と人間って、切り離せないのですね~
と言うことで、今日は美味しい栗のデザートがあっても
あす以降に回してくださいね!
【2014/09/09 12:28】 | itatchiさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2577-66931e0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫