恥ずかしい勘違い

 2014-10-03
ショッピングモールに行って、駐車場に車を止めると、駐車券が出てきますよね。

これで恥ずかしいこと、してしまったことがあります。

お盆休みで連日いろんなショッピングモールに行っていたので
といういいわけをさせてください!

お買いものがすんで、さ~、車を出して帰るか!
となった時、
「ちょっと待って、駐車券がない!!ちゃんと取ったよね。私、落した?失くしちゃったよ。持ってないよね?」と主人に聞くも
「知らないよ。よく探してごらん。」と主人。

たいていは駐車券は私が持っているので、主人が持っているってことは考えにくい
どうも、私が落したんだ。。。
案内所に行って、わけを話して、なんとかしてくる
と、主人を車で待たせて、私、一人で案内所に

「あの~~。駐車券をなくしちゃったんですけど。」と正直に話ましたら

「あの~。駐車券を取られました?うちは駐車券はないのですが。どこか違うところに停めたのでは?」と美人のお姉さん

ひぇ~~~~~~

やっちゃった~~~~~

全くの勘違い

先日のショッピングモールでは駐車券を取って、今日は取らなかった。。。
という行為が無意識のうちに、
今日も駐車券を取っていたになっていただけなのです。

恥ずかしくってそそくさとその場を去り
車に戻って大笑い

しばらくその後は駐車券を持っているのが怖かったです

広島ブログ

広島ブログ

タグ :
コメント
注射より
怖い駐車と
駐車券w
【2014/10/04 11:34】 | もみじ日記 #- | [edit]
ホント、怖い怖い駐車券ですよ。
しばらく、持ちたくなかったですもの~
何度も確認して落ち着かなかったです(・・;)
【2014/10/04 12:39】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2574-cba5c7bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫