私のニキビ面がきれいな肌になった理由

 2014-07-30
いまでこそ、ツルツルお肌ですが(自分で言うなって
就職してしばらくたったころは
ニキビがどんどん出来て、赤いぶつぶつだらけの肌だった私。

子供のころから顔にはニキビは出来たことなかったので
就職のストレスと一人暮らしの食事が原因だったと思うのですが。

なんとかしなくてはと思いながらも、あまり本格的に治療をしようとしていなかった私。

それを見かねた主人が
(就職先で主人と知り合い同じ店舗で働いておりました)

その当時から漢方好きだったため、私の体質チェックをして、漢方を選んでくれ
それを飲んでから、
ニキビが減る減る~~~
ニキビにお悩みのみなさま、いい漢方薬有りますからね~

ニキビは出来なくなったものの、今度はニキビ跡が

それは、結婚してウエスギ薬局に嫁いだ時に義母が勧めてくれた
オパールRⅢ

オパールで、きれいさっぱりニキビ跡がなくなり
ツルツルお肌になったのでした。

と言うことで、
私のニキビ面がツルツルお肌になった理由は
主人の愛じゃなく

体質にあった漢方薬で体の中からの対処と
ウエスギ薬局おすすめの化粧品オパールで外(だけど肌の奥)からのケアで
きれいになったのです。

皮膚トラブルってついつい
肌のことだからつけることだけ気にされる人がいるのですが、
体の中からの原因を改善する方が皮膚トラブルの改善の早道となることが多いです
漢方薬もオパールも皮膚の奥からの改善に役立ちます

ニキビに悩まれている方、他の皮膚トラブルで悩まれている方
ぜひぜひ、一度、ご相談にいらしてくださいませ。
きれいなツルツルお肌にしていきましょう

広島ブログ
広島ブログ
タグ :
コメント
こんばんは、たろーです。

私も高校時代から24歳ぐらいまでニキビがたくさん出てました。
私の場合、ニキビのひとつひとつが大きかったので、薬局に行きました。
そこで漢方の話が出たんですが、薬局のおじさんが「漢方は体内の悪い物を外に出すから、最初はニキビが増えるよ」と言われました。
結局断念したんですが、これって本当なんですか?
【2014/07/31 00:50】 | たろー #fQXc4BfU | [edit]
うーん。
結局愛ってあんまり役に立たないんですね(笑)
愛より薬
「クスリ」と笑っちゃいます^^;
【2014/07/31 01:56】 | もみじ日記 #- | [edit]
絶対ってことはないですが、最初は増えるように感じることが多いかも。
悪いのを出す作用のある漢方薬を飲んだ時は。
漢方薬もいろいろあるので、
赤みだけだったらすぐに治まるものだってありますよ~
これは増えたようには見えないはずです。
【2014/07/31 12:41】 | たろーさんへ #- | [edit]
うまい!
駄洒落王は暑さにも負けませんね~
さえてます!
【2014/07/31 12:45】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2533-25f6910e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫