ストレス発散のための準備

 2014-07-27
最近、時間が過ぎるのが早く感じる私です。
あっという間に一日が過ぎ、1か月が過ぎ~~って感じです。

昨日、もう1カ月経つわ~~と思い、iPad mini で音楽を聴いておりました。
音楽聴くだけでなく、ボールペンとメモ帳も持って。

その姿を見て、主人が
「何をしてるの?」と聞くものですから
「音楽聴いてるの」と答えた私。
「何でボールペンとメモ帳?なにをメモっているの?」と不思議そう

そう、もう1カ月経ったのです。
ストレス発散に娘と一緒に行く1カ月に一度のカラオケ。
7月のカラオケを今日、行くつもり
だから、何を歌おうか聴きながら考えていたのです。
そして、挑戦してみたい曲名をメモっていたのです。

そこへ、娘が帰ってきて、
「もしかして、カラオケのため?」
と、娘にはわかりましたよ。

娘も、「もう1か月も経つのね~。早いわ~」って受験生らしくちょっと焦ってました。

娘よ。毎日頑張っているので、
今日は思いっきり歌ってストレス発散しようね~

広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2530-18642269

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫