ドミノに挑戦?!

 2014-07-22
「ドミノ」って言ってもこのドミノ倒し じゃ~ないんです。
ドミノ倒し

20日(日)は、主人が講習会の後、お食事会に参加したため
家での食事は私、娘、弟君の3人となりまして
そうなると、普段、主人がいたら食べれないものを食べよう~~~と盛り上がり
結果、
ピザ

しかも、ドミノピザは、持ち帰りにするともう1枚がタダ!!弟君情報

弟君は朝から先輩の応援でまた、エディオンスタジアムに行っていたため、お疲れ。
だから、情報提供のみで、取りに行くのは私
自転車で行ってきましたよ~~

ドミノピザ

3人で2枚食べましたから、もう、おなかいっぱい。

久しぶりのピザとなりまして子供たちも大満足でした。
主人がいると、絶対食べない食べ物ですからね。

ブログネタになるかも?と写真を撮っていたら
ブログのタイトルは「ドミノに挑戦!」じゃね~と、弟君。

よっしゃ~それいただき!
と、本日のブログになりました。

広島ブログ

広島ブログ
タグ :
コメント
>ブログのタイトルは「ドミノに挑戦!」じゃね~と、弟君。

タイトルは中身以上に大切です。
弟君はお母さん以上の名ブロガーになるかも知れませんね。
【2014/07/22 14:55】 | もみじ日記 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/22 16:31】 | # | [edit]
弟君は発想がおもしろいので
先生にも文章を褒められます(親ばかで、すみません)
ブログを書くと人気ブロガ―になるかも?
【2014/07/22 21:33】 | もみじ日記さんへ #- | [edit]
母(実母)はピザをピッチャと言います。
【2014/07/23 11:39】 | ⑦パパ #- | [edit]
お母様、かわい~~
久しぶりのピッチャはとてもおいしかったですよ。
また、ピッチャ、頼もうっと
【2014/07/23 17:51】 | ⑦パパさまへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2526-97e6f051

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫