子供のバイトを見学

 2014-07-18
子供がバイトをしているところにやっと行けたという⑦パパさまのブログやもものすけさんのブログを読んで、


私もバイト先に両親が来たことあったな~と思いだしたので、ちょっとかいてみました。

私がバイトしたのは大学生の頃。
もちろん、神戸でもしてましたが
愛媛に帰った夏休みも実家の近くでバイトしておりました。
どれも父が見つけてくれた。
というか、父の行きつけ?の喫茶店などでした。

喫茶店は、ランチタイムが忙しく。父はそれを外して見にきてくれたり。
ホテルのモーニングのバイトでは、母と二人でモーニングを食べに来てくれたり
恥ずかしいような、嬉しいようなでしたね~

ただ、親戚の林業のバイト
材木を機械を使って運んだり、ゴミを集めたり、
汗だくになってバイトしていたのは、見にこなかったな~
来ても楽しくなかったでしょうから、ま、いっか。


娘はまだバイトしたことはありませんが、バイトしたら、絶対見に行きたいと思っております。
でも、「恥ずかしいから来ないで」ってはじめは言われそう
娘の許可が出たら、すぐに行くぞ~

林業でなく、美味しい食べ物屋さんでバイトしてね!

広島ブログ
広島ブログ

タグ :
コメント
お父さんがバイト先を見つけてくださるなんて、いいですね~!
娘は3か所の飲食店でバイトしましたが、なかなか「来てもいいよ」と言ってくれなかったです~。
慣れるまでは恥ずかしいみたいです。
【2014/07/18 19:10】 | もものすけ #- | [edit]
なにも出来ない子どもでして。。。
実は大学出てすぐの就職先も父が見つけてくれました。
感謝しております。
ここで主人と出会いましたから(*^_^*)
【2014/07/18 20:55】 | もものすけさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/2523-f434b327

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫